プロフィール

azucolo

Author:azucolo
anzuです。
アンズ舎(アンズヤ)という珈琲屋さんの店主です。
大阪天満宮正門を西へ徒歩30秒のところにあります。
サイフォン珈琲と焼き菓子とちょっと面白いことに出逢えるお店を目指してます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

アンズ×ハナウタ舎

今週末のアンズ舎は

天然酵母パンのハナウタさんとのコラボカフェ。

アンズ×ハナウタ舎

です。



ハナウタさんのパンを使った

お野菜たっぷりのワンプレートは

● りんご酵母のカンパーニュのオープンサンド ひよこ豆のラタトゥイユ
サラダと一品つき

● りんご酵母の玄米山食のゴボウとレンコンのきんぴらサンド
サラダと一品つき

二日間の限定のメニューです。


他にも二日間だけのスィーツや、ドリンクがお楽しみいただけます。

ワクワクします!


イロイロ交換会も気軽にご参加くださいね。

それから、

28日日曜日は

いつもお世話になってます、

天満のbook shelf barいんたあばるさんの能勢の畑で採れた

有機野菜の販売もあります。




アンズ舎では金曜日限定のスープセットに使わせてもらってます。

野菜の味がすごく濃いので野菜だけで、甘みのある美味しいスープができます。

もちろん生のままでもとっても美味しい!

春キャベツ、黒キャベツ、新タマネギ、ブロッコリーなどなど春野菜がイロイロ並びます。

ビタミン菜や山東菜といっためずらしいお野菜も。

美味しいものたくさん見つけにきてくださいね!

コメント:

非公開コメント