プロフィール

azucolo

Author:azucolo
anzuです。
アンズ舎(アンズヤ)という珈琲屋さんの店主です。
大阪天満宮正門を西へ徒歩30秒のところにあります。
サイフォン珈琲と焼き菓子とちょっと面白いことに出逢えるお店を目指してます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

万華鏡教室でした。

日曜日はお馴染み

ワンタローさんの万華鏡教室

でした。

今回はリピーターさん、

初参加の方、

そして、前日にワンタローさんがナンパしたドイツからの旅行者の方が参加。

楽しい会になりましたよー。



万華鏡と関係ないけどドイツのお菓子をいただきました!

ありがとうございます。



みんなでワイワイ万華鏡の筒に入れる紙選び。

そして、そのあと衝撃の事件が。



何かを探すワンタローさん。

なんと!万華鏡作りの要、鏡を忘れた!

でもご近所なんで安心、安心。

無事に万華鏡作りスタート!

で、こんな感じで出来上がり。




ドイツからの旅行者リサさんの万華鏡。ゴージャス☆



夏っぽく爽やかに。




テーマはあさじさい。



初参加の方 差し色がいい感じです。



出来上がりをみんなで見せ合い、

すっかりみなさん仲良しに。

こんな感じにみんなで色んな万華鏡を見合ったりできるのがアンズ舎での万華鏡教室のよいところ。

今週の日曜日も万華鏡教室ありますが次はどんな万華鏡ができるかな。

楽しみです!
スポンサーサイト

コメント:

非公開コメント