プロフィール

azucolo

Author:azucolo
anzuです。
アンズ舎(アンズヤ)という珈琲屋さんの店主です。
大阪天満宮正門を西へ徒歩30秒のところにあります。
サイフォン珈琲と焼き菓子とちょっと面白いことに出逢えるお店を目指してます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

ちょっとー!

思いもよらない出来事が

お役所ってむずかしいとこやなぁって


昨日は少しへこみましたが、

ふと思い出して、ずっと前に読んだ本から手帳に書き出してた文を見返してみました

笑われたっていい。
大切なのは自分がそこへ向かうために進むこと。目標までの道のりを逆算し、小さな課題をひとつひとつクリアーしながら前進していけば必ず成長できる。その道のりが重要なんだ。

って。

これはサッカーの日本代表の長友選手の書いた

「日本男児」

に書いてた一文

長友選手、すごいです



長友選手は、

つまづいた時こそ自分のチャンスだ

って言うてはります。


それやったら、あたしなんてチャンスだらけやなって素直に思いました

ありがたいことです

そんな今日、ブルグの常連さんからむっちゃ嬉しいメールをいただきました

ほんとにシアワセなことですね

応援してくれてる家族がいて、友達がいて、お客さんがいて、

あたしのお店作りを理解して一緒にしてもらってる人たちがいて。

ほんとにありがとうございます

これからもいっぱいつまづいて乗り越えていきたいです


なんか、たいそうに書いてしまったかもですが、

言いたいことは、

つまづいたこと、いつものみなさまにありがとうございます、



長友選手はサッカー選手としても人としてもすごいと思う個人的な呟きと

ちょっと乗り越えてたあとに



こんな可愛いトマトを見つけたよ

ってことです
スポンサーサイト

コメント:

No title

ピンチがチャン~スv-237v-221

No title

そう!

大チャンス~v-162v-163
非公開コメント