プロフィール

azucolo

Author:azucolo
anzuです。
アンズ舎(アンズヤ)という珈琲屋さんの店主です。
大阪天満宮正門を西へ徒歩30秒のところにあります。
サイフォン珈琲と焼き菓子とちょっと面白いことに出逢えるお店を目指してます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

万華鏡教室。

こないだの日曜日は

ワンタローさんの万華鏡教室でしたー。




いつもながら、みなさん自分の理想の万華鏡を作るために一生懸命!




周りの人と相談しながら、進みます。

出来上がりの万華鏡はこちら。















ひまわりみたいな万華鏡、

さわやか色の万華鏡、

ほんわか癒される万華鏡、

などなど、思い思いの万華鏡ができましたー!



みなさま、おつかれさまでした。

そして、恒例の手品ショー。



いつにも増して盛り上がりちょっと押され気味でもちょっとうれしそうな



ワンタローさん。
(素敵なシャチハタです 笑)



珈琲を飲む姿が渋いワンタローさん。

いつもありがとうございます。

私もワンタローさんも

万華鏡教室が大好きなので調子に乗って(笑)来月もやらせてもらうことになりましたー!

7/7(sun) 15:00~17:30

今回は七夕なので天の川万華鏡ができる予定です☆

秘かに七夕パーティーも計画中!

また詳細はお知らせいたします~♪
スポンサーサイト

コメント:

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント