プロフィール

azucolo

Author:azucolo
anzuです。
アンズ舎(アンズヤ)という珈琲屋さんの店主です。
大阪天満宮正門を西へ徒歩30秒のところにあります。
サイフォン珈琲と焼き菓子とちょっと面白いことに出逢えるお店を目指してます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

妄想

よく妄想します



3年後。
めでたく結婚
お店でパーティー


5年後。

子供をおぶってお店に立つ。

お客さんに子供をあやしてもらったり。



10年後。

ママ友がお店に集う。


12年後。

子供と子供の友達が、

学校帰りに駄菓子屋感覚で私の焼いたおやつを買いにくる。

「おばちゃんとこのお菓子一番好き」とか言ってもらったり。

悪いこととかイタズラしたらお客さんが叱ってくれる。

子供がお店で宿題したり。

まだまだ続くけど。


こんな感じにお店と一緒に歳とれたらいいなぁ

コメント:

非公開コメント