プロフィール

azucolo

Author:azucolo
anzuです。
アンズ舎(アンズヤ)という珈琲屋さんの店主です。
大阪天満宮正門を西へ徒歩30秒のところにあります。
サイフォン珈琲と焼き菓子とちょっと面白いことに出逢えるお店を目指してます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

七夕流しそうめん☆

七夕さんの日曜日☆

万華鏡教室のあとは、

ワンタローさんのリクエストによる

流しそうめんパーティー!

流すなら竹でなくては、と



大阪市内ど真ん中で竹で流しそうめん!

しかも七夕~☆



天満宮では七夕祭り!

たくさんの方に参加していただき、





道行くたくさんの方に羨ましがっていただき、

店主の想像とキャパ?を完全に越えてました!

通りがかりの方にもちょっと体験流しそうめんしてもらえたらよかったのですが、あまりの注目具合に出来ずごめんなさい…。

でも楽しかったー。

その後、流しメンバーが三味線と笛の披露してもらったり、



常連さんが流しのライブで参加してくれたり、



お腹いっぱい、大満足のナイス流しなパーティーとなりました!

みなさま、またまたありがとうございます

また何かしましょーね☆

コメント:

非公開コメント