プロフィール

azucolo

Author:azucolo
anzuです。
アンズ舎(アンズヤ)という珈琲屋さんの店主です。
大阪天満宮正門を西へ徒歩30秒のところにあります。
サイフォン珈琲と焼き菓子とちょっと面白いことに出逢えるお店を目指してます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

イロイロ交換会レポート!

昨日、開いた

イロイロ交換会



4月に引き続き2回目になります。

お家に眠る自分ではもう使わないけど

捨てるにはもったいないし、

誰か使ってくれる人いないかな、って

いうものを持ち寄り

他の人のそれと交換する

という会です。

私も参加してみて思うのは

フリマよりもずっとお得な気持ちがして、

ものを大切にしようとかしないといけないなとか、

参加した人達との距離がずっと近く感じるなぁということです。


持ち寄った人達同志、お話しながら交換しあい、

今回は通りすがりの飛び込み交換もたくさん!あったり。

中には買ったばかりのスイカと交換なんて特殊で素敵な出会いも

みなさま、ありがとうございました。

ナイス交換~♪

私も自分の交換、参加者さんの交換を通じてたくさんホクホクした気持ちをお裾分けいただきました!

少しずつ広がっていけばいいなぁ。

また次回もやりたいなぁ。
スポンサーサイト

コメント:

非公開コメント