プロフィール

azucolo

Author:azucolo
anzuです。
アンズ舎(アンズヤ)という珈琲屋さんの店主です。
大阪天満宮正門を西へ徒歩30秒のところにあります。
サイフォン珈琲と焼き菓子とちょっと面白いことに出逢えるお店を目指してます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

天神祭のアンズ舎



明日から天神祭本番!

朝からカメラ持ったおじさま達がウロウロ。

気分盛り上げるためにお祭りグッズの

うちわ購入!

そして、今日は

ギャル神輿



がありますよー。

アンズ舎前もがっつり通るはずー。

常連さんも担ぐみたいですごく楽しみです!

今日は通常営業ですが、

明日は昼過ぎくらいから

店頭にてアイス珈琲やジュース、ベルギービールなどの冷たい飲み物や、

ハナウタさんのピタパンサンドや夏野菜のせのフォカッチャを販売してます!

もちろん、店内もオープンしてますよ。

初天神祭にドキドキしてますが、

これが終わるとアンズ舎がオープンして天満宮界隈の一年の行事がすべて経験すみになります!

二年生にうまく進級できるかな(笑)

そんなこんなで、

天神祭にお越しの際は

ぜひアンズ舎にもお立ち寄りくださいねー!

コメント:

非公開コメント