プロフィール

azucolo

Author:azucolo
anzuです。
アンズ舎(アンズヤ)という珈琲屋さんの店主です。
大阪天満宮正門を西へ徒歩30秒のところにあります。
サイフォン珈琲と焼き菓子とちょっと面白いことに出逢えるお店を目指してます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

先週のアンズ舎。

天神祭、

アンズの市と

怒涛の一週間を送ったアンズ舎。



アンズ舎の前を催太鼓が通ったり、

バタバタするけど普段とは違った界隈の熱気、





アンズ舎ナイトマーケット風な営業もまた楽しい天神祭でした。

きてくださったみなさま、

お手伝いいただいたみなさま、

ありがとうございます!


そして、

一日空けて、

土曜日は

アンズの市

出だしゆったりな市でしたが、



こんな風にアンズ舎前にテントをだして、




いんたあばるさんの能勢で元気に育った夏野菜




ハナウタさんの天然酵母パン、



calm timeさんのワイヤーリングやピアスなど、


お楽しみ満載の市。

ハナウタさんのパンといんたあばるさんの野菜、アンズ舎のスィーツ付きのコラボランチは

ズッキーニの冷製ポタージュ、

かぼちゃのマリネ、

ラタトゥイユ、

フムス(ひよこ豆のペースト)、

サラダ、

かぼちゃのパンとカンパーニュ、

豆乳プリン、

珈琲又は紅茶付き。


な感じボリューム満点!

素材の美味しさを生かしたスペシャルプレートもたくさんのお客さまに楽しんでいただきましたー。

次回はどんな市にできるでしょうか。
ちょっとずつ進化するアンズの市もお楽しみに♡

みなさま、一週間ありがとうございました!

明日からまた一週間よろしくお願いします!

コメント:

非公開コメント