プロフィール

azucolo

Author:azucolo
anzuです。
アンズ舎(アンズヤ)という珈琲屋さんの店主です。
大阪天満宮正門を西へ徒歩30秒のところにあります。
サイフォン珈琲と焼き菓子とちょっと面白いことに出逢えるお店を目指してます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

獅子舞!



一周年。

たくさんの方にお祝いをしていただき、ありがとうございます!

なんとなくもしかして自分は一年まぁまぁ頑張ったのかもしれないと、

ちょっとだけそんな気がしてしました(笑)

そんなちょっとした充実感とたくさんの感謝と初心を胸に秘めまたよろしくお願いします!


今日もちょっとしたお楽しみをご用意してみなさまのお越しをお待ちしております☆

そして、一周年企画として、

今週の日曜日 8/4(sun) 14:00~/14:30~
and more?

アンズ舎に獅子舞がやってきます!


舞の披露や、南京玉簾などの曲芸も見れるかも!

バルーンアートなんかもやってもらえる予感。

生のお囃子隊も来てくださいます!

どなたでも見ていただけますので、

たくさんの方のお越しをお待ちしております

わたしも今からとても楽しみです。

お時間ある方はぜひぜひ~♪

コメント:

非公開コメント