プロフィール

azucolo

Author:azucolo
anzuです。
アンズ舎(アンズヤ)という珈琲屋さんの店主です。
大阪天満宮正門を西へ徒歩30秒のところにあります。
サイフォン珈琲と焼き菓子とちょっと面白いことに出逢えるお店を目指してます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

アンズ舎と獅子舞と。

こないだの日曜日、

お店の一周年イベントで、

アンズ舎に獅子舞きてくれました。




獅子舞はお正月だけではありません。

おめでたいとき、

人々を笑顔にする、

すごいパワーをもったお獅子さん。

もちろん迫力も持ち合わせてます。



そんなパワーをたくさんの方に

感じていただく機会となりました。

アンズ舎の一周年に沢山の方に

笑顔になってもらえてとても幸せです。

舞ってくださった、

大升陽一郎さん大升亨秀さん

ありがとうございました!



お二人は獅子舞だけでなく、バチ投げや、南京玉簾も披露していただきました。



お客さまも巻き込み本当に楽しい時間でした。

お二人の舞台にあわせて素敵にお囃子を奏でてくださった和奏伎の有志のみなさまもありがとうございます。

二年目のアンズ舎でまたみなさまの笑顔にたくさん出会えますように☆
スポンサーサイト

コメント:

非公開コメント