プロフィール

azucolo

Author:azucolo
anzuです。
アンズ舎(アンズヤ)という珈琲屋さんの店主です。
大阪天満宮正門を西へ徒歩30秒のところにあります。
サイフォン珈琲と焼き菓子とちょっと面白いことに出逢えるお店を目指してます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

大橋勝の展。

昨日から始まりました、

大橋勝さんの炙り出しの絵の展示。

"大橋勝の展。"




アンズ舎ならではの展示になってます!

会期中、少しずつ変化していくのでぜひ何度も足を運んでくださいね☆

炙り出しは小さい頃に年賀状とかでやったりしましたねー。

あの頃は何も思わず絵が浮き出るのが楽しかったですが、

今回の作品を展示をさせてもらうことで炙り出しの新たな魅力を発見しました。



少しずつご紹介していきたいと思います。



そうそう、

17日土曜日は炙り出しのワークショップも開催しますよー。

お昼頃から随時やってます!

参加費 ¥1000 (材料費、ドリンク付き)

飛び込み参加も可能ですが、
興味ある方、参加したいという方はアンズ舎にご一報いただけると助かります。


大橋勝の展。

8/31までです!

たくさんの方にこの不思議な、素敵な世界を感じていただけますように!

コメント:

非公開コメント