プロフィール

azucolo

Author:azucolo
anzuです。
アンズ舎(アンズヤ)という珈琲屋さんの店主です。
大阪天満宮正門を西へ徒歩30秒のところにあります。
サイフォン珈琲と焼き菓子とちょっと面白いことに出逢えるお店を目指してます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

お盆。お盆。



猛暑日の続く中、

みなさま、いかがお過ごしでしょうか。

写真はちょっと前の深夜、店主の寝床での衝撃の気温!

でも昨日は夜に鈴虫が鳴いてましたよ。

ちょっとずつ季節はうつろいでるのだなと、思います。

そう、世間はお盆。

アンズ舎はお盆期間中も営業してますよ。



沖縄の黒糖を使った黒糖のシフォンケーキ





バナナブレッド。

明日はわらび餅作ろうかな、なんて企んだり。

以前好評だった高知馬路村の柚子ソーダーなんかも数量限定でご用意してます。





大橋勝の展。

炙り出しの大作もちょっとずつ変化してます。

今週の土曜日

炙り出しのワークショップもやってます。

お昼頃から随時

参加費 ¥1000(ドリンク付き)

ミカンの果汁を絞って和紙に自由にお絵描き。

電熱器で炙り出します。

お子様も参加さしていただけますよ。

なかなかやらないことができて
楽しそうでしょ。

暑くてどこにも行きたくない方。

ちょっとだけ暑いの我慢してアンズ舎で涼んでみませんか。

コメント:

非公開コメント