プロフィール

azucolo

Author:azucolo
anzuです。
アンズ舎(アンズヤ)という珈琲屋さんの店主です。
大阪天満宮正門を西へ徒歩30秒のところにあります。
サイフォン珈琲と焼き菓子とちょっと面白いことに出逢えるお店を目指してます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

ムクムク ムクムク

明日で五年近くお世話になったブルグを卒業します

考えれば考えるほどたくさんの人に支えられた日々で、感謝の気持ちでいっぱいです。

と、感じつつ、あまり卒業の実感もなかったり。

そのことをすんなり心に受け止めてるからなのかな…

むしろ これから 感

が強いからなのか

というわけで、明日は普段通り楽しくブルグの時間を楽しもうとおもってます




このこは、生後二日目くらいの子牛ちゃん

このこみたいに、ムクムク ムクムクお店のプランが外からも中からも育ってきてます

たくさんの方のおかげでほんとに素敵なお店ができるはず

すっごく楽しみで、楽しいです。

よ~し

コメント:

非公開コメント