プロフィール

azucolo

Author:azucolo
anzuです。
アンズ舎(アンズヤ)という珈琲屋さんの店主です。
大阪天満宮正門を西へ徒歩30秒のところにあります。
サイフォン珈琲と焼き菓子とちょっと面白いことに出逢えるお店を目指してます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

アンズ舎のネイティブ英会話。



金曜日、久しぶりにネイティブ英会話グループレッスンに参加させてもらいました。

最近、以前に比べ

先生と片言ですが、英語で打ち合わせしたり、メールで予約を確認することが多くなりました。

その流れで受けた今回のレッスン。

なんだか今まで以上に英会話がたのしく、

英語で話さないといけない恐怖(笑)から解放された気がしました。

個人差あるでしょうが、もしかしたら英会話は慣れなのかなと感じました。

今、続けてレッスンに来てくださってる方も、

これから受けてみたいと思っている方も、

アンズ舎のレッスンは間違うのを恐れずにどんどん英語に馴染める機会になると思います。

ぜひ、都合合う限り参加していただき、これから勉強したいなと思っている方はぜひ一度レッスンを受けてみてください!

*まだまだ英会話勉強中の店主の個人的な見解とふと感じたことを素直に綴ってみました。参考になれば。


次回のネイティブ英会話は

・ 9/24(tue) 21:10~22:10
・ 10/11(fri) 19:45~20:45
20:50~21:50
・ 10/22(tue) 19:00~20:00
20:05~21:05
21:10~22:10

レッスン料 ¥2500 別途ドリンク代

ご予約、お問い合わせは
アンズ舎 anzuya02012@gmail.com まで。

コメント:

非公開コメント