プロフィール

azucolo

Author:azucolo
anzuです。
アンズ舎(アンズヤ)という珈琲屋さんの店主です。
大阪天満宮正門を西へ徒歩30秒のところにあります。
サイフォン珈琲と焼き菓子とちょっと面白いことに出逢えるお店を目指してます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

秋なおやつ。



かぼちゃが美味しい季節。

かぼちゃシフォンケーキ、



かぼちゃパウンドケーキ、



かぼちゃマフィン、

かぼちゃプリン。

かぼちゃの甘さを大切にケーキ自体は甘さ控え目にしてます。

タイミング合えばぜひお試しくださいいね。

ちなみに明日はかぼちゃシフォンケーキがある予定。



珈琲に良く合う

ブラウニー。

こちらはくるみやドライフルーツをたくさんいれて焼き上げてます。

秋、冬のヘビーローテーションメニューに決定!

こちらも明日、ありますよ♪

アンズ舎のケーキは日替わりです。

その日にどんなケーキがあるか楽しみにワクワクしながら遊びに来てくださいね!

コメント:

非公開コメント