プロフィール

azucolo

Author:azucolo
anzuです。
アンズ舎(アンズヤ)という珈琲屋さんの店主です。
大阪天満宮正門を西へ徒歩30秒のところにあります。
サイフォン珈琲と焼き菓子とちょっと面白いことに出逢えるお店を目指してます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

あぶり出しワークショップ。

日曜日に

八月にあぶり出しの絵の展示をしていただいた、大橋勝さんによる

あぶり出しのワークショップ第二弾をさせてもらいました。





八月に展示されなかった作品も一日限定で展示してもらい、

大橋ワールド再来。



そしてみなさん、最初はお手本を見ながら素敵に炙り出していきます。

最初は付き添いで来ていた方も参加するお友達が楽しそうなのを見て、参加してくださったり、

やり出すと止まらない炙り出し。

絵や文字が浮かび上がる瞬間、

甘い香り、

たまりません。

時間を忘れる炙りっぷり。

今回最年少参加のさーちゃん。



大好きなパパを上手にあぶり出してくれました!

みなさん、またまた楽しんでいただけたようで、第三弾もできたらよいな♪

乞うご期待!

楽しい日曜日をありがとうございましたー。

コメント:

非公開コメント