プロフィール

azucolo

Author:azucolo
anzuです。
アンズ舎(アンズヤ)という珈琲屋さんの店主です。
大阪天満宮正門を西へ徒歩30秒のところにあります。
サイフォン珈琲と焼き菓子とちょっと面白いことに出逢えるお店を目指してます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

ドキドキなお知らせ☆



何となく恥ずかしいのと、

全国誌なんで本当に載せてもらえるのか、ドキドキしていたので

(意外とマイナス思考なわたし 笑 )

ぎりぎりのお知らせですが、

明日柴田書店より発売の

”cafe sweets”

という専門誌に

アンズ舎を紹介してもらってます。

わたしも開業前にかなりお世話になった雑誌。

これからお店を持ちたい!って前向きなみなさんのお役に立てればいいなぁ。

みなさん、本屋さんで見つけたら記念にご購入くださいな!

そして、いつもアンズ舎を支えてくださるみなさま、ありがとうございます☆

これからも少しずつでも確実にアンズ舎を知っていただけるように頑張ります。

コメント:

非公開コメント