プロフィール

azucolo

Author:azucolo
anzuです。
アンズ舎(アンズヤ)という珈琲屋さんの店主です。
大阪天満宮正門を西へ徒歩30秒のところにあります。
サイフォン珈琲と焼き菓子とちょっと面白いことに出逢えるお店を目指してます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

カマタ商店 庭デ店

昨日は、御幣島にある雑貨屋さん

カマタ商店さん

のお庭でのフリマイベント!

本来なら雨なら中止なのですが、

今回はカマタさんのご好意でテント仕様での雨天開催

雨やし、お客さんも少ないかと思いきや、嬉しいことにカマタ商店も庭デ店も大繁盛

おかげさまであたしのおやつたちも出張イベント初の完売

本当にうれしいです。

ありがとうございます

はじめましての方にもたくさんおやつを食べていただき、

たくさんの方ともお話できたり、

とても充実な一日でした

雨の中、ギリギリに来たあたしのクッキーを待っててくださったおかあさまとお嬢ちゃん。

ヨガや、あたしの地元ばなしで盛り上がったお姉さまがた。

試食のクッキーで気に入ってお買い上げいただいたお客さま。お客さま。お客さま…。

ありがとうございます

また機会がありましたら、もうすぐできるアンズ舎にもぜひ遊びにいらしてください

詳細はもうすぐ発表できるかなぁ


さて、今回のおやつたちは

大好きなきなこポルポローネ&

レーズンとくるみのクッキー


定番のシナモンポルポローネ

季節限定自家製桃ジャムのクッキー

と愉快なアイシングクッキーたちです。

写真はあまりにも非行な写真なので、あとに回します…

で、今回ご一緒させていただいたのは。

とても可愛い布小物、雑貨を制作されている

すなねこ喫茶さん



ガマ口やポーチもかわいかったけど、ベビー用品が充実で、

布使いも機能性もよくて、ちびっこ連れのお客さまに大人気でした。


そして、前回のカマタさんでもいっしよだった、

みえちゃん



彼女は神戸六甲道のパン屋さん

ぺこぱ

のおかみさん

その傍ら、かぎ針編みで素敵な小物を作ったりな作家さんですが、

今回はお家にあるものをリサイクル

おしゃれな彼女のセレクトでかなりお得なものてんこ盛りでしたよ~

すなねこちゃん、みえちゃん、

ありがとうございます

また近々ご一緒できたら嬉しいな


そんなこんなで、

雨の中開催してくださったカマタ商店さん、

来てくださったお客さま。

友達のみなさま。

ありがとうございます

また次の楽しいイベントに向けて、頑張ります

では、オマケの非行ショット



ビール、カマタさんのまかない炭焼き干物、おやつ(販売中)

おやつ、見えてないやん
スポンサーサイト

コメント:

日曜日はありがとう!!

日曜日は、ご一緒させてもらえて、楽しかったです~!
お店OPEN楽しみにしています。ワクワク♪
今度近くまで行く機会があるので、ブルグのお店にもいきます~(^^)
ネコちゃんポーチも気に入って頂けて、うれしかったです♪
アンズさんのバイタリティー見習います(^^)
出会えた事に感謝して!これからもよろしくい願いしますv-237

No title

スナネコちゃーん(^-^)/ ありがとうございます!
日曜日はむっちゃ楽しかったです♪
ネコポーチ、早速使わせてもらってます☆
むっちゃかわいい~!和む~♡またカマタさんで、アンズ舎でも
会いまくりましょ!こちらこそ、よろしくお願いします!
非公開コメント