プロフィール

azucolo

Author:azucolo
anzuです。
アンズ舎(アンズヤ)という珈琲屋さんの店主です。
大阪天満宮正門を西へ徒歩30秒のところにあります。
サイフォン珈琲と焼き菓子とちょっと面白いことに出逢えるお店を目指してます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

カマタ商店庭デ店 番外編

日曜日のカマタ商店庭デ店

終了後。

この日まで展示されていた、

矢田ゆりこさんの出身地

島根県のおいしいものを囲んでの

お疲れ様会にいきなり参加させてもらいました



あたしたちは庭先でワイワイしてる中、店内では土職人さんによる無農薬の梅で作る梅酒のワークショップをされていて、その職人さんによる五年物の梅酒を試飲させてもらいました

むっちゃ梅のお味がしっかりと、でもすっきりで美味しいとても貴重な梅酒をありがとうございます



初めましての方もたくさんでしたが、おっさん女子同士すぐにみんな仲良くなって、

作品の話したり、それぞれの活動の話をしたり、

なんかとても平和な、楽しい時間でした。

お知り合いになれたみなさん。

ありがとうございます

そして、その場を作っていただいたカマタ商店さん、ありがとうございます

カマタさんやからこんなみんな仲良くなれたんやろなって

そして、矢田さんお疲れ様でした

明日からは

カマタ商店

にて

tsuruyaさん

の家族でお買い物しましょう!

おしゃれな服揃います、な展示始まります

あたしもすごく楽しみにしてます
スポンサーサイト

コメント:

非公開コメント