プロフィール

azucolo

Author:azucolo
anzuです。
アンズ舎(アンズヤ)という珈琲屋さんの店主です。
大阪天満宮正門を西へ徒歩30秒のところにあります。
サイフォン珈琲と焼き菓子とちょっと面白いことに出逢えるお店を目指してます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

万華鏡教室☆

日曜日。

ちくちくの会の後は

ワンタローさんの万華鏡教室☆



こちらも少人数だったので

いつもは決まったケーキでお茶の時間から始まるのですが、

今回はケーキを選んでいただきちょこっと贅沢なお茶の時間。

と、ワンタローさんの万華鏡談議が止まらず小一時間のお茶会に。

でもスイスイとイメージ通りの万華鏡を作っていかれり参加者さん。

できあがりは





むっちゃ元気になるお色!





こちらはシックな感じに。


素敵な万華鏡が出来ました。

お決まりの手品ショーは

知恵の輪から始まり、

こちらもむっちゃ楽しんでいただきましたー。

参加者さん、ワンタローさん、

お疲れさまでしたー。

次回の万華鏡教室は

いつにしよーかな♪
スポンサーサイト

コメント:

非公開コメント