プロフィール

azucolo

Author:azucolo
anzuです。
アンズ舎(アンズヤ)という珈琲屋さんの店主です。
大阪天満宮正門を西へ徒歩30秒のところにあります。
サイフォン珈琲と焼き菓子とちょっと面白いことに出逢えるお店を目指してます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

週末はハナウタ舎。

11/16(sat)&17(sun)

12:00~20:00

”ハナウタ舎”

オープンです!


2日間限定 天然酵母パンのハナウタさんが店長のカフェです。

ハナウタ舎では

天然酵母パンとお野菜の豆乳ポタージュスープ、

写真の豆乳と季節野菜のキッシュ

などご用意しております。

自家製酵母を使ったかぼちゃのケーキや

豆乳スコーンなどのスィーツも。




もちろんハナウタさんの天然酵母パンの販売もありますよ~。

ドリンクメニューはかなり限定させてもらうことになりますがご了承ください。

珈琲はペーパードリップでお楽しみいただけます♪

キッシュ、季節野菜がゴロゴロ入っていてとっても美味しいです。

ちょっと特別な2日間をお楽しみくださいませ~。

コメント:

非公開コメント