プロフィール

azucolo

Author:azucolo
anzuです。
アンズ舎(アンズヤ)という珈琲屋さんの店主です。
大阪天満宮正門を西へ徒歩30秒のところにあります。
サイフォン珈琲と焼き菓子とちょっと面白いことに出逢えるお店を目指してます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

瞑想ヨガとリラックスお茶会。

前回、やらせてもらい

たくさんの方に興味を持っていただいたワークショップ。





<NAO YOGA×アンズ舎>

『瞑想ヨガとリラックスお茶会』


次回は12/20(fri)でしたが、

すぐに満席になってしまい、

急遽、追加レッスンをさしてもらえることになりました。

日程は

12/14(sat) 20:00~21:30





詳細
↓↓↓


「身体を動かしてやるだけが
 ヨガではありません」

呼吸法と瞑想で、
日々の忙しさを忘れて
ココロとカラダの
繋がりを感じるヨガ体験☆

瞑想と
呼吸法と
ハーブティー♪

天神さんの心地よい空気が流れ込む
ほっこりカフェスペースで
ココロとカラダの
繋がりを感じる週末の夜☆

♪こんな方にオススメですよ♪
・ヨガ初めての方
・気軽にヨガ体験したい方
・瞑想や呼吸法に興味のある方
・週末の夜にリラックスしたい方
・ヨガを日常に取り入れたい方
・アンズ舎さんのほっこり空間を味わいたい方

【日時】
12/14(土) 20時~21時半
受付は19時45分より開始します

【会場】
「アンズ舎」(道順)
http://anzucolocolo.blog.fc2.com/blog-category-6.html

【参加費】
2,500円
(呼吸法・瞑想のお話と体験40分+リラックスハーブティー)

【定員】
限定4名

【注意】
お腹が空きすぎると瞑想に
集中出来ませんので
軽く食事は済ませてきてください。
服装は特にヨガ用の
服装でなくても構いません。

【お問い合わせ】
質問やご要望、ご予約はこちらへ
→adam-s-apple.1@i.softbank.jp


年末は何かとバタバタしますが、

疲れた体とこころをちょっと緩めてみませんか。

コメント:

非公開コメント