プロフィール

azucolo

Author:azucolo
anzuです。
アンズ舎(アンズヤ)という珈琲屋さんの店主です。
大阪天満宮正門を西へ徒歩30秒のところにあります。
サイフォン珈琲と焼き菓子とちょっと面白いことに出逢えるお店を目指してます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

jouleさんのちくちくの会。

土曜日はjouleさんのちくちくの会でした。



今回は

鍋つかみか

アクセサリーケースを

選んで手縫いでちくちく作り上げて行くワークショップ。

お話しながらみなさん楽しそうにちくちくされてましたよ♪


間に

キッシュ風オムレツとハナウタさんのパン、サラダのランチで休憩してパワーチャージながら、



さらにちくちく。







鍋つかみは生地も選んでいただけるのでセンスひかりますー。

どちらもチャーム選んだり

刺繍したり、みなさん、ちくちくの楽しさにはまったよう。

どれも素敵に出来上がりました~。


今週の日曜日

12/8 10:00~14:00

にも同じ内容のワークショップをやらせてもらいます。

まだお席余裕ありますので興味ある方は

アンズ舎

anzuya02012@gmail.com

までご連絡くださいませ。

レッスン料 ¥3000 材料費、ランチ代込。
手ぶらでお越しくださいね。

とてもお得なレッスンですよー。

今週はどんなちくちくに出会えるかしら。

コメント:

非公開コメント