プロフィール

azucolo

Author:azucolo
anzuです。
アンズ舎(アンズヤ)という珈琲屋さんの店主です。
大阪天満宮正門を西へ徒歩30秒のところにあります。
サイフォン珈琲と焼き菓子とちょっと面白いことに出逢えるお店を目指してます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

アンズ舎ブレンド☆

お店するときに、絶対に絶対にはずせないこと。

美味しい珈琲をサイフォンで楽しんでもらえること

です。

珈琲の出来上がりがわくわくする瞬間を、珈琲を飲む時間を大切に

私が最初にサイフォンで珈琲ができる瞬間をみたときの感動を

少しでも伝えたいと思ってたりしてます。

今日はその大事なポイントになる珈琲の相談に



こんな自然いっぱいなとこに行って参りました。

電車はどこからか、単線で寝てて目覚めたらドアが手動で開閉するシステムになってしまい降りるときに少し戸惑う。

節電なのかな。

そういやパリのメトロもヨーロッパの電車も手動ドアやったなと思いつつ…

駅から歩くこと20分。

すれ違う中学生がみんな挨拶してくれる、素敵な

京都府加茂市

に焙煎所をかまえる

中山珈琲さん

は初めてその珈琲を飲んだときに

ちょっとした

いや、大変な衝撃を感じた珈琲屋さんです。



こんな感じでたくさんのサンプルとにらめっこしながら、

(この作業、むっちゃ楽しかった~)

アンズ舎ブレンドを提案してもらいました

あとはもうちょっと自分で微調整

たくさんの方に美味しい珈琲をサイフォンを楽しんでもらえますように


皆様も楽しみにしててくださいね~

中山珈琲さん

週末はいろんなイベントに出店されてます

詳しくは

こちら

チェックしてください

コメント:

素敵な思い~♡

いいなぁ~♡
思いがあって、行動して(^^)

楽しみにしてます☆☆☆

No title

杏ねえさん。行動力はねえさんがお手本だよ!
楽しみにしててね。
非公開コメント