プロフィール

azucolo

Author:azucolo
anzuです。
アンズ舎(アンズヤ)という珈琲屋さんの店主です。
大阪天満宮正門を西へ徒歩30秒のところにあります。
サイフォン珈琲と焼き菓子とちょっと面白いことに出逢えるお店を目指してます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

”Sunday Bakery Marche”ありがとうございます!

日曜日は玉造にある

私の大好きなお店

旅と喫茶とカレーと日常モハキハ さんにて開催の

Sunday Bakery Marcheにてアンズ舎のお菓子たちを販売させていただきました。



久々の出張アンズ舎。

めっちゃ刺激的でした☆

各出店者さん、すごく魅力的なお菓子屋さん、パン屋さんばかりで、

それぞれのファンの方、

アンズ舎のお客さまもたくさん来てくださり

沢山の方にアンズ舎のお菓子を連れて帰ってもらい

本当に感謝です。

大賑わいだったのであまり写真撮れてませんが、


ご一緒させてもらった素敵な出店者さんをご紹介~。

七穀ベーカリー さん(自家製酵母パンと豆乳ドーナツ)


「オーガニックレーズンから育てた自家製酵母と国産小麦、オーガニックのドライ
フルーツ、各地で出会った美味しい食材を使ってパンとおやつを焼いています。
パンと共に各地へ『飛び出すパン屋』でもあります。」

ホームページは
こちら

気付けば完売。写真なしですみません。

パンももちろん、豆乳ドーナツがとても優しい風合いで美味しかったー。


humming bird さん(焼菓子)



「国産やオーガニックなど、できるだけ安心できる素材を使用し、ひとつひとつ丁寧に焼き上げています。」

いただいたお菓子、本当に丁寧に作られているなぁと感じました。
帰ってから、私の友達と繋がっていたことが判明!またゆっくりお会いしたいなぁ。

ホームページは
こちら


fig さん(自家製グラノーラ)



「自家製のグラノーラと焼き菓子の専門店です。パティシェが厳選したオーガニックのナッツとドライフルーツを使用し、確かな技術を持って一粒一粒丁寧に焼きこんでいます。」

グラノーラ、めっちゃハマります。素材の味のバランスが素敵です。

ホームページは
こちら


やさしいシフォンに会える店 REENO堺 さん(シフォンケーキ)



「シフォンケーキ専門店。すべて、国産材料・無添加でお作りしています。」

シンプルに優しい味のシフォンケーキ。
ふわふわだけどゆっくりじっくり食べたくなる味でした。またいただきたい。

ブログは
こちら

来てくださったみなさま、

主催の旅と喫茶とカレーと日常 モハキハ さん、

出店者のみなさま、

本当にありがとうございます!


写真はイベントでの戦利品と

間違いない美味しさモハキハカレーとの美味しい物だらけ、

テンション上がる嬉しがりな1枚です

またぜひ出張させてもらいたいなぁ。

(^_−)−☆
スポンサーサイト

コメント:

No title

こんにちはー。
先日はありがとうございました。
ツルヤさんのお友達だったとは!ビックリです。

うちの写真に紹介まで、ありがとうございます。
美味しそうに撮っていただいて感激。

またお会いできるのを楽しみにしております。

Re: No title

humming birdさーん。
先日はありがとうございました。
先日丹波でsancaさんにお会いして、
humming birdさんとコラボされていたのを知って
お話しようと思っていたらいつもと違う環境で緊張してすっかり飛んでしまってました(笑)
また近々お会いいたしましょう!!


> こんにちはー。
> 先日はありがとうございました。
> ツルヤさんのお友達だったとは!ビックリです。
>
> うちの写真に紹介まで、ありがとうございます。
> 美味しそうに撮っていただいて感激。
>
> またお会いできるのを楽しみにしております。
非公開コメント