プロフィール

azucolo

Author:azucolo
anzuです。
アンズ舎(アンズヤ)という珈琲屋さんの店主です。
大阪天満宮正門を西へ徒歩30秒のところにあります。
サイフォン珈琲と焼き菓子とちょっと面白いことに出逢えるお店を目指してます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

今日は!

今日は

出来上がった天井を





ペンキ塗り~

友達に手伝ってもらい、

みんなでペンキだらけになりながら、

塗り塗りしました

これまでの

店舗の設計、工事の工程、

デザイナーさんや職人さんがミリ単位の技でお店がちょっとずつ出来上がってくのをみてて、

自分とは違う分野で

素晴らしいセンスと技を光らす人たちを見る機会に、ひそかに感動してました。

自分のお店を作ってもらってるというだけでなく、その方たちのお仕事に対して素直に感動でした。

その一段階に参加できたこと、

いつも応援してくれてる友達とできたこと、

ほんとに嬉しいし、楽しかった

みなさん、ありがとうございます

その、みんなの頑張り





むっちゃ良い感じ~

なんか、最初よりもお店、広く感じるし、かわいいし

大事に育てていきます


ちなみに、ペンキ塗りは聞いてた話通りのはしゃぎ具合でした



ナイスペインティング

みんな、今日もほんとにありがとね~

コメント:

非公開コメント