プロフィール

azucolo

Author:azucolo
anzuです。
アンズ舎(アンズヤ)という珈琲屋さんの店主です。
大阪天満宮正門を西へ徒歩30秒のところにあります。
サイフォン珈琲と焼き菓子とちょっと面白いことに出逢えるお店を目指してます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

明日 2/13の営業時間。



今日もいい感じに焼けたスコーンさん。

バレンタイン用にチョコスコーンもありますよ。

そして、

お知らせがギリギリになってしまいすみません。

都合により

明日の営業は

8:00~13:00とさせていただきます。

早く閉めさせてもらう分、

朝早くオープンさせてもらいます。



朝、ちょっと珈琲な気分になればお立ち寄りください。


10:00くらいまで

珈琲に+100円で

トーストかスコーンをサービスさせていただきます。

よろしくお願いします☆

コメント:

非公開コメント