プロフィール

azucolo

Author:azucolo
anzuです。
アンズ舎(アンズヤ)という珈琲屋さんの店主です。
大阪天満宮正門を西へ徒歩30秒のところにあります。
サイフォン珈琲と焼き菓子とちょっと面白いことに出逢えるお店を目指してます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

大発表

ギリギリになりましたが、

ほんとに、数えきれないくらいたくさんの方々のご支援のもと、

アンズ舎は7月30日月曜日10時

にオープンさせていただきます

みなさま、いつもいつもありがとうございます

アンズ舎を素敵なお店にすることでみなさまに恩返ししたいです。




こちらはアンズ舎前の風景

こんな風によいお天気やったらいいなぁ。

キリ悪く月末ですが、あえて月末から新しいことが始まるってのも素敵かなって思います

まだ準備できてないことだらけですが、笑顔で当日を迎えられますように…

頑張ります
スポンサーサイト

コメント:

No title

頑張って下さい!たのしみ~!

Re: No title

王子風さん。
王子ではないのですね☆
ありがとうございます!


> 頑張って下さい!たのしみ~!

No title

7月30日~しし座生まれのカフェですね。楽しみですv-278

No title

 いよいよですね。
私も嬉しくて、とても楽しみです。
頑張って下さいね~!!応援してます~!!

Re: No title

まっきーさん、

ありがとうございます!ちなみにあたしはおとめ座です(笑)> 7月30日~しし座生まれのカフェですね。楽しみですv-278

Re: No title

Natural Green Leafさん
ほんと、いよいよです!!

楽しみです!!!

>  いよいよですね。
> 私も嬉しくて、とても楽しみです。
> 頑張って下さいね~!!応援してます~!!

やった‼

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおめでとうございます‼いよいよですね。
また宣伝しときます。お店にまいります。楽しみ♩

Re: やった‼

choppyさん。ありがとうございます!!
宣伝、素敵☆
よろしくおねがいいたします。

アンズ舎でおまちしております♥

> ヾ(@⌒ー⌒@)ノおめでとうございます‼いよいよですね。
> また宣伝しときます。お店にまいります。楽しみ♩
非公開コメント