プロフィール

azucolo

Author:azucolo
anzuです。
アンズ舎(アンズヤ)という珈琲屋さんの店主です。
大阪天満宮正門を西へ徒歩30秒のところにあります。
サイフォン珈琲と焼き菓子とちょっと面白いことに出逢えるお店を目指してます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

Marcheありがとうございました。



昨日のSunday Bakery Marche無事に終了。

ありがとうございました!



来て下さったお客様、

出店者のみなさま、

モハキハさん、

ありがとうございます。

今回の出店者さん。



オーガニックグラノーラの

figさん。

いろんな種類のグラノーラ。しかもオーガニックの素材を使っています。
店主は全種類制覇目指してます(笑)




humming birdさん

シンプルだけど素材の味を生かして味わいのある焼き菓子。
いつもどれをいただこうかかなり頭を悩まされます。次回にいただくものもすでに計画中!




アンズ舎でもお馴染み
天然酵母パンのハナウタさん
前回アンズ舎で販売して一瞬で売り切れた酵母ケーキも販売されてましたよ。

帰りに荷物は減りましたが、自分へのご褒美がたくさんになってました~。

そして、

イベント前に念願の

モハキハモーニング♪




無農薬野菜たっぷりのポトフと厚切りハチミツトースト、
みかんジュース、figさんのグラノーラをトッピングしたヨーグルト。

朝から幸せ~。

モハキハさんで日曜日限定でのモーニング。

オススメです。

そして次回のモハキハさんでの

”Sunday Bakery Marche”は

4/20(sun) 12:00~17:00

開催ですよー。

スポンサーサイト

コメント:

非公開コメント