プロフィール

azucolo

Author:azucolo
anzuです。
アンズ舎(アンズヤ)という珈琲屋さんの店主です。
大阪天満宮正門を西へ徒歩30秒のところにあります。
サイフォン珈琲と焼き菓子とちょっと面白いことに出逢えるお店を目指してます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

明日はあぶり出そうの会有りマス。

明日

4/19は12:00からの営業になります。

よろしくお願いします。

そして、

14:00からは

大橋さんと

あぶり出そうの会


18:00くらいまでぼちぼちやってます。



みかんの果汁で

自由にお絵描き。

あぶると絵が浮き上がる。



単純と言えば単純ですが、

何とも言えないワクワク感と、

良い香りに包まれますよ。

予約不要ですので、

タイミング合えばぜひ、遊びに来て下さいね。

参加費は¥500 別途ドリンク代。

子供さんの参加も可能ですよ!


コメント:

非公開コメント