プロフィール

azucolo

Author:azucolo
anzuです。
アンズ舎(アンズヤ)という珈琲屋さんの店主です。
大阪天満宮正門を西へ徒歩30秒のところにあります。
サイフォン珈琲と焼き菓子とちょっと面白いことに出逢えるお店を目指してます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

瞑想ヨガとリラックスお茶会。



アンズ舎連休明け~。

なんで週末のレポートです。

土曜日の夜に開催しました、

NAO YOGA 瞑想ヨガとリラックスお茶会

ずっと参加してみたかったけどなかなかタイミング合わずで、

でも今回は

アンズ舎お馴染みさんのご参加と、

空席ありの状況で、

わたくしも念願叶って参加させていただきました!

ちょっとお邪魔させてもらうので、

迷惑かける分サービス?で

今回はお茶会ではなく

夜ごはん会。

パン定食をヨガバージョンで出させていただきました。


参加させてもらってもらった感想。

最初に五分間の瞑想。

そのあとに

今回は

新バージョンのレッスンだったので、

体の左右のバランスをとる、

新しい呼吸法を教えてもらい、

その後で瞑想体験。

同じ五分。

リラックスし過ぎて途中ちょっと睡眠状態になりかけましたが、

一回目とは比べ様のないくらいの時間の経過の速さの感覚とリラックス感。

本当に衝撃でした。

その後のシェアタイムでは

パン定食を食べて和みながら

NAO先生を囲んで色んな話が。

それはきっと瞑想により

自分達の中で

色んな問題を発見して、

浮かびあがったこと。

それをカラダやココロに染み込ますような

とても不思議な、

有意義な時間になりました。

うまく伝えられているかわかりませんが、

そんな不思議で素敵な時間。

自分自身を素直に見つめる時間を

体験してみませんか。

次回は、

* 5/8(thu) 20:00~21:30
レッスン料 ¥2500(季節のお茶とお菓子つき)

*5/24(sat) 20:00~21:30
レッスン料¥2700(季節のお茶とお菓子付き)

5/8とまた視点を変えた瞑想レッスンになります。

リピーターさんも大歓迎!


ご予約、お問い合わせは

アンズ舎

anzuya02012@gmail.com

まで。





コメント:

非公開コメント