プロフィール

azucolo

Author:azucolo
anzuです。
アンズ舎(アンズヤ)という珈琲屋さんの店主です。
大阪天満宮正門を西へ徒歩30秒のところにあります。
サイフォン珈琲と焼き菓子とちょっと面白いことに出逢えるお店を目指してます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

万華鏡教室レポート!

遅くなりましたが

前回の万華鏡のワークショップ。

素敵な万華鏡が出来上がりましたよ。







今回は初参加の方がお2人と、

ワンタロー先生の

お弟子さん(万華鏡インストラクター)が

参加していただきました。

いつもに増して乙女系な万華鏡に

癒されました。

ありがとうございます。

そして、レポート番外編。

おなじみのワンタローさんの手品ショーの時に





ネタリスト発見!

結構ネタ豊富。

そして、果物予告が消されているのが気になる…(笑)


今回はアンズ舎の万華鏡教室から

万華鏡の魅力にハマり

万華鏡インストラクターになられた方が

師匠見守る中

ご自分で万華鏡の接着(企業秘密の難しい作業)をされました。

ワンタローさんにとってもアンズ舎にとってもうれしい瞬間。

より万華鏡の世界が広がりますように!

みなさん、お疲れさまでした。

ありがとうございました。
スポンサーサイト

コメント:

非公開コメント