プロフィール

azucolo

Author:azucolo
anzuです。
アンズ舎(アンズヤ)という珈琲屋さんの店主です。
大阪天満宮正門を西へ徒歩30秒のところにあります。
サイフォン珈琲と焼き菓子とちょっと面白いことに出逢えるお店を目指してます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

今日の営業について。



本日、

通常営業の予定でしたが、

夕方頃からJRの運行取りやめが

決まっているようで、

13時30分ラストオーダーの14時までの営業とさせていただきます。

状況によっては変更するかもしれません。

その際はまた連絡いたします。



今は空は晴れてるんだけどな。

アンズ舎は営業してますが、

みなさま、どうか無理をせずに

安全を確認のうえ、

連休の最終日、

アンズ舎でのんびり。

おうちでのんびり。

のんびりでは

いけないかもですが、

何ごともなく平和で

良い一日にしてくださいね。


コメント:

非公開コメント