プロフィール

azucolo

Author:azucolo
anzuです。
アンズ舎(アンズヤ)という珈琲屋さんの店主です。
大阪天満宮正門を西へ徒歩30秒のところにあります。
サイフォン珈琲と焼き菓子とちょっと面白いことに出逢えるお店を目指してます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

来月のカレンダー。



来月のカレンダーが、

やっここさ、出来上がりましたー。

来月は

coma-gomaさんが二日間

生(ロー)喫茶 コマゴマ

なる、素敵な企画でアンズ舎を切り盛りしてくれたり、

写真展があったり、

瞑想ヨガとゴハン会があったり、

お馴染みのリングの会も。

詳しくまた追い追い。

それまでにカレンダーをチェックしてやってくださいね。

今のところ、アンズ舎店頭にて

ぼちぼちとご近所さんや、

お世話になってるお店さんへ置かせていただければ。

見かけたら手に取ってやってくださいね。






コメント:

非公開コメント