プロフィール

azucolo

Author:azucolo
anzuです。
アンズ舎(アンズヤ)という珈琲屋さんの店主です。
大阪天満宮正門を西へ徒歩30秒のところにあります。
サイフォン珈琲と焼き菓子とちょっと面白いことに出逢えるお店を目指してます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

雑貨のお買い物納め。

雑貨コーナー。

今年も残り僅かですが、

新年向けに色々取り揃えてます。

期間限定で



小豆堂さんのカレンダーを

販売してます。



一ヶ月ごとのイラストが

ゆる可愛い過ぎる。

アンズ舎の

来年のカレンダーはこれです!


.sueさんの器も

久々に入荷です。

フリーカップですが、

お正月に酒器としても使えそうな。

そして、ペンギンさん、ブタさん…。




calm timeさんの

ピアスも種類入れ替わってます。

新作のキャンディーみたいな

ピアスも素敵☆

ハレの日に新調するのもいいですね。




Michiyoさんのフォトカードも

冬バージョンに。

雪だるまさん、ニャンコさん。

思わずニッコリしてしまう写真はかり。


他にもいろいろ。

お正月休みに

ふらりと雑貨コーナーも覗きにいらしてくださいね。

コメント:

非公開コメント