プロフィール

azucolo

Author:azucolo
anzuです。
アンズ舎(アンズヤ)という珈琲屋さんの店主です。
大阪天満宮正門を西へ徒歩30秒のところにあります。
サイフォン珈琲と焼き菓子とちょっと面白いことに出逢えるお店を目指してます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

3ばん目の子。



1/13(tue)~1/31(sat)

アンズ舎、CAFE BURG、des-s-art*spoon 3店舗同時開催

アンズ舎の毎月のイベントカレンダーのイラストとデザインをしてもらっている

山中 明日香さんの初のイラスト個展です。



それぞれの会場で

山中さんのこれまでの活動、作品のあゆみを

段階を追って表現します。

CAFE BURGでは誰かが喜んでくれかことに応えること。(過去の作品を中心に展示)

アンズ舎では自分から歩み出すこと。
(見てもらう方に参加して一緒に作り出す空間)

デザートスプーンでは自分のこころに素直であること。(現在の作品中心の展示)


山中さんの世界広がる素敵な個展。

その会場の一つにしてもらえてとても嬉しいし、楽しみです。

ぜひ、各会場足を運んでお楽しみ下さい。

会場が喫茶店なところも楽しい展示。

各会場の味も一緒にお楽しみ下さいね。


CAFE BURG
こちら

des-s-art*spoon
こちら

ちなみにCAFE BURGはアンズ舎店主がアンズ舎を始める前に4年半お世話になったお店です。

コメント:

非公開コメント