プロフィール

azucolo

Author:azucolo
anzuです。
アンズ舎(アンズヤ)という珈琲屋さんの店主です。
大阪天満宮正門を西へ徒歩30秒のところにあります。
サイフォン珈琲と焼き菓子とちょっと面白いことに出逢えるお店を目指してます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

スコーンさん。



今日もご機嫌なスコーンさん。

最近、スコーンが人気です。

実はとっても嬉しいです。

焼き菓子は

飲み物や食べる人の気分で選んでほしいので、

オススメはあまり言わないようにしてますが、

店主的にはスコーンだったりします。

既にバレてるかもですが(笑)



そのままでも

美味しく食べてもらえる優しい甘さと

外はサクッと、

中はふんわりなスコーンです。

粉の甘みも感じてもらえる、

味も好きだけど

焼く作業も好きなスコーン。



最近、

初めてご来店のお客様が

スコーンを食べてくださって、

リピートしてもらったり、

気に入って大人買いしてくださったり。

スコーンを食べるために来てくださったり。


そんなことが増えていて、

本当に嬉しいです。

スコーン気分の方は

ぜひ食べてみてくださいね。

嬉しいあまりの店主のつぶやきでした♪

コメント:

非公開コメント