プロフィール

azucolo

Author:azucolo
anzuです。
アンズ舎(アンズヤ)という珈琲屋さんの店主です。
大阪天満宮正門を西へ徒歩30秒のところにあります。
サイフォン珈琲と焼き菓子とちょっと面白いことに出逢えるお店を目指してます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

突然企画なサクラ巡り。



突然企画です。

アンズ舎と

ご近所のお店の店内で

お花見を楽しんでもらう

スタンプラリーイベント。

その名も

”天MARテンジン サクラ巡り”

4/1(wed)~11(sat)

期間中に

Mitchy's Bar。さん

Anzuya(アンズ舎)

RYOKU-ENさんで

お花見をして

スタンプを集めてください。

スタンプが集まると

期間終了後に3店舗全てで使える

クーポンになります。

サクラ巡る期間中は

サクラメニューもありますよ。

美味しく楽しく

天神さん界隈で

春を満喫してくださいね。

ご一緒させてもらうのは

徒歩3分圏内の

店主もオススメなお店さん。

Mitchy's Bar。さん

こちら

RYOKU-ENさん

こちら

オススメ具合は

書くと長くなるので、

みなさまに直接お話したいです(笑)

只今、フライヤー制作中~。

大好きなお店とのコラボ、

お花見、楽しみ過ぎる~。

コメント:

非公開コメント