プロフィール

azucolo

Author:azucolo
anzuです。
アンズ舎(アンズヤ)という珈琲屋さんの店主です。
大阪天満宮正門を西へ徒歩30秒のところにあります。
サイフォン珈琲と焼き菓子とちょっと面白いことに出逢えるお店を目指してます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

手縫いでチクチク鍋つかみワークショップ!

日曜日

ただいま展示中 jouleさんによる

手縫いでチクチク鍋つかみワークショップ

第二弾を開催いたしました

今回は小学校4年生の女の子が初めてのお裁縫にチャレンジしたり、






小学校一年生の男の子がママが鍋つかみを作る横で



一緒に動物マグネットを作ったり、

賑やか、ほのぼのなワークショップ



みなさん、思い思いの生地を選び、

とてもかわいい鍋つかみを作られましたよ~☆



どんなキッチンにも合いそう!




こちらもかわいい~

どれも愛情たっぷり、

楽しい時間も詰まってます!

大事に使って下さいね~♪

jouleさんの展示は

30日日曜日18時まで!

この鍋つかみの手作りキットもありますよー。

そして、

次回の手縫いワークショップも決まりました!

11月10日土曜日、

11月18日日曜日 各日10時半より


ちょっと楽しいランチョンマットとコースターを手縫いでチクチクする予定です!

またお知らせしますね~♪

コメント:

非公開コメント