プロフィール

azucolo

Author:azucolo
anzuです。
アンズ舎(アンズヤ)という珈琲屋さんの店主です。
大阪天満宮正門を西へ徒歩30秒のところにあります。
サイフォン珈琲と焼き菓子とちょっと面白いことに出逢えるお店を目指してます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

明日のアンズ舎。



明日は
Blue Smiles in アンズ舎。

アンズ舎のサイフォン珈琲と
Blue Smilesさんの
美味しいおやつをお楽しみ下さい。

おかず系マフィンやケークサレとスープ、サラダの定食もご用意してます。

大阪天満宮では
”上方日本酒ワールド”
もやってます。

賑やかな天満宮界隈にぜひ遊びにいらしてくださいね。

Blue Smilesさんのおやつさんの取り置きも受け付けてます。
anzuya02012@gmail.com
までメールでお願いします。


明日のお品書き。
⚫︎ パウンドケーキさん
いちじく&くるみ
大麦若葉&かのこ
⚫︎ タルトさん
ドライフルーツとナッツ&シード
レモン&アーモンド
⚫︎ スコーンさん
くるみとチーズ風
黒ゴマとチーズ風
味噌ひじき
あめ色玉ねぎ
アンズと甘酒
⚫︎ マフィンさん
イチゴマフィン
オレンジマーマレードマフィン
根菜たっぷりひじきマフィン
春野菜のオニオン塩マフィン
⚫︎ ケークサレ
五島列島のお野菜を使ったお豆腐ケークサレ

です。

アンズ舎をいつも可愛がってくださる大切なみなさまへ。スズラン♪

コメント:

非公開コメント