プロフィール

azucolo

Author:azucolo
anzuです。
アンズ舎(アンズヤ)という珈琲屋さんの店主です。
大阪天満宮正門を西へ徒歩30秒のところにあります。
サイフォン珈琲と焼き菓子とちょっと面白いことに出逢えるお店を目指してます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

週末です。



キャラメルクリームを作りました。

紅玉マフィンにちょっとお洒落(笑)

少し甘めのマフィンにりんごの酸味がいい感じです。

金曜日。

みなさま素敵な週末を♪


明日、明後日は
アンズ舎の営業はお休みですが、



11:00~18:00で
coma-gomaマロちゃんが
オリジナルメニューで
【生喫茶 コマゴマ】を営業します。

よろしくお願いしますー。

今週のアンズ舎。




スコーーン!



ラムレーズンマフィーーン!

なんか最後伸ばして勢いつけてみました(笑)

今日も気持ち良いお天気♪

20:00まで営業してます。

一息つきにいらしてください。

今週末は

アンズ舎の営業はお休みですが、

11:00~18:00
coma-gomaさんが
【生喫茶コマゴマ】
として営業します。

ベジフードとロースィーツをお楽しみくださいね。

今週もよろしくお願いします!

休日。



おはようございます。

本日はお休みをいただきます。

今日も良いお天気ですね。

みなさま、素敵な日曜日を♪

中日。



三連休中日。

今週二度目の紅玉マフィン♪

違うのを焼こうと思ってたのに、
急に思い立って予定変更。

この閃き何か意味があるに違いない(笑)

天満宮は今日も
七五三で賑わってます。
思ったより人が多い!



アンズ舎からぼんやりそれを眺めるのはなんかいい感じです。



そして、大川沿いは静かで紅葉が素敵です。

いろいろ楽しみにふらりといらしてくださいね。

今日は20:00まで。

明日はお休みをいただきます。

よろしくお願いしますー。

文化の日。



七五三日和~。

おめかしの家族連れで
天満宮賑わってます。
ほのぼの。

アンズ舎も
ほのぼのと
今日は
18:00まで営業です。

久しぶりの酒粕マフィン。
中にアンズが入ってて食べ応えありますよ。



気が向いたので(笑)
キャラメルバナナケーキなんてオシャレなケーキも焼いてみました。
キャラメルのほろ苦い感じが
珈琲とよく合います。


明日は
12:00~20:00の営業です。

それでは、
素敵な三連休になりますように♪