プロフィール

azucolo

Author:azucolo
anzuです。
アンズ舎(アンズヤ)という珈琲屋さんの店主です。
大阪天満宮正門を西へ徒歩30秒のところにあります。
サイフォン珈琲と焼き菓子とちょっと面白いことに出逢えるお店を目指してます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

今日はモーニングの日。



おはようございます。

今日はモーニングの日。

8:30~16:45の営業です。(Lo16:00)

17:00までの予定でしたが
都合により16:45までの営業とさせていただきます。

11:00頃までモーニングメニューをご用意してます。

今日は玉子トースト。
懐かしい味です。

明日はお休みをいただきます。

雨の週末、のんびりお過ごしくださいね。

今日もよろしくお願いします!

紅玉ですよ。



予告通り、

紅玉りんごマフィン焼きましたー♪

この季節だけのお楽しみ。


明日はモーニングの日ですよー!
そして、日曜日はお休みをいただきます。

よろしくお願いしまーす。

無花果日和。



無花果とくるみのパウンドケーキ。

旬なので無花果増量中です(笑)

無花果のプチプチの食感、楽しいです。

そういや、スコーンには自家製の無花果ジャムがつきますよ。



明日は紅玉マフィン登場です!

今日も20:00までよろしくお願いしますーす。

高め。



ちょっとだけお店の中の整理整頓したら
妙にすっきりー♪

お天気も良いし、なんか一人ウキウキしてます(笑)

今日の気まぐれパンの定食のスープは
具沢山のクリームスープ。

カラダもココロも温まるこの秋冬の定番になりそうなスープです。



シナモンレーズンのマフィンも。

気温も気分も高めですが、
カラダほかほかメニューたくさんでお待ちしてまーす。


お得情報。



人参ケーキ☆



写真展

【一人愉しむ酒の器】は

21日まで延長展示中ですが、

西天満のギャラリーはこ益さんで
同時開催の

【面白オール1・2・3千円盃展】は

本日の19:00まで。

今日は最終日なので

特別にお得になってるそうです♪

私も行きたい(笑)

アンズ舎でマイ盃でお楽しみいただける
お酒セットは無くなり次第終了です。

どちらもまだの方はぜひお立ち寄りくださいませー。

はこ益

こちら

今日も20:00までよろしくお願いします!


今週末は
10/14(sat)がモーニングの日。
10/15(sun)はお休みをいただきます。